現在、スタジオの記念撮影に関しまして新型コロナウイルスによる感染拡大防止、
またお客様とスタッフの安全を確保する為、4月2日より臨時休業とさせて頂いております。
幼稚園、保育園、学校写真(出張撮影)に関しましては政府や各自治体の動向に合わせ撮影を継続しております。

今後スタジオ撮影再開の見通しがつかない状況の為、
現在撮影のご予約を頂いておりますお客様皆様に順次、撮影日程のご移動をお願いするお電話をさせて頂いております。

その中で連絡先の不備や、ご連絡がつかないお客様がいらっしゃいますので
一週間前になっても連絡が来ないお客様や延期、又はキャンセルご希望のお客様は
お手数ではございますが、当店ホームページお問い合わせフォームより改めてご連絡先をご記入の上、送信お願い致します。

また商品仕上がりのお渡しに関しましても現在臨時休業中の為、再開の見通しがつき次第ご連絡をさせて頂きます。
その他、お急ぎのご用件などございましたらホームページのお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
今後のご予約に関してはHP予約フォームより受け付けしておりますが、
現在のところ再開の見通しがまだついておりませんので、ご連絡頂きました方には順次お電話にて、日程その他をご相談させて頂ければと思います。
ご予約をされていたお客様やご利用予定のお客様など、多くの皆様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

スタッフ一同、皆様と共にこの状況を乗り越え
また笑顔でお会い出来るよう最大限の努力をしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ツバメヤフォトスタジオ スタッフ一同